【俺のカメ様】千里の道も立ってから!投資・ビジネス・自己啓発・トレンド日記

毎日をもっとハッピィ〜に♪人の役に立つブログを目指して、今日も立ちあがる俺のカメ様!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁー!!BTCそろそろかな!?夏のボーナスでトレンド転換?

去年の年末から仮想通貨投資を始め、どれだけの人が今塩漬け状態だろうか? 実際に資産が半分以下になり、投資なんてするもんじゃないな! って思っている人よりも、絶対にまた上がるって思っている人の方が多いかと思う。 問題は、夏のボーナスで相場がどれ…

副業でコインランドリー 経営は危険!?多発するトラブルとは?

あなたも 副業でコインランドリー 経営してみたいなぁって一度は思ったことありませんか? 無人で不労所得も得られて最高じゃん! 私も初めはそう思いました。 だが、 現実はそんなに甘くないですよねー。 まず、 機械やら設備、その他もろもろの初期費用だ…

これからの回転寿司はどーなる?回るのは寿司だけじゃない!

日本人で、回転寿司に行ったことがない人はどのくらいいるだろうか? おそらく、探すのが一苦労なくらい誰もが一度は行ったことのある回転寿司だろう。 今や、日本在住で回転寿司に行く人は実に7割を超える。 その中でも、月に一度は行くと言う人は、4割もい…

成功者になるための秘訣!2次会を我慢するだけで成功に近づく

あなたはどれだけ生活リズムを大事にしているだろうか? 週末、仕事が終わって飲みに行く人も多いだろう。 朝方まで飲み明かした場合は、大抵の人がその次の日は、何もやる気がおきないはずだ。 しかも、その1日の夜更かしにより、完全にリズムが崩れ、体調…

日本VSセネガル、勝敗は試合の前にすでに決まっている

この時間に、日本VSセネガルの試合を見ている日本人はどのくらいいるだろうか? 今のスポーツは、試合が始まる前にすでに結果が分かっているという。 その秘密は、 選手がどれだけのメンタルトレーニングをしてきたかにある。 ・どれだけ自分が活躍したのか …

マインドフルネスをマスターすれば、1%のひらめきが生まれる!?

この世にマインドフルネスをやったことある人は、どのくらいいるだろうか? マインドフルネスと瞑想は、似たようなものだと言われているが、少し違う。 マインドフルネスとは、[今ここ]に集中する心のありかた。 呼吸を整え、目を閉じ、今だけに集中する。 …

うつ気味な方に!梅雨に入り、気持ちが落ちている時には

梅雨になると、なぜか気分が落ちませんか? そんな時、私がいつも実践している素晴らしいポーズがあります。 それは、 「ガッツポーズ」です。 ある番組で、ガッツポーズには気持ちを前向きにさせる効果があると言っておりました。 ガッツポーズをすることに…