【俺のカメ様】千里の道も立ってから!投資・ビジネス・自己啓発・トレンド日記

毎日をもっとハッピィ〜に♪人の役に立つブログを目指して、今日も立ちあがる俺のカメ様!!

これからの回転寿司はどーなる?回るのは寿司だけじゃない!

f:id:sown55:20180626193940j:image

日本人で、回転寿司に行ったことがない人はどのくらいいるだろうか?

 

おそらく、探すのが一苦労なくらい誰もが一度は行ったことのある回転寿司だろう。

 

今や、日本在住で回転寿司に行く人は実に7割を超える。

 

その中でも、月に一度は行くと言う人は、4割もいるという。

 

 

よく考えてみたら、確かに必ず月に一度は家族で回転寿司に行っているような気がする。

 

 

それだけ、今は昔のように高いといったイメージが崩れつつあるのだろう。

 

安くてうまい!

 

 

それが今の回転寿司には実現できている。

 

 

うどんやラーメン、揚げ物やスイーツなども普通にうまい。

 

これからの回転寿司は、回るのはお寿司だじゃないかも!

 

 

回転うどんや回転ラーメン、回転スイーツなどあったら面白いかも。