【俺のカメ様】千里の道も立ってから!投資・ビジネス・自己啓発・トレンド日記

毎日をもっとハッピィ〜に♪人の役に立つブログを目指して、今日も立ちあがる俺のカメ様!!

うつ気味な方に!梅雨に入り、気持ちが落ちている時には

f:id:sown55:20180621204719j:image

梅雨になると、なぜか気分が落ちませんか?

 

そんな時、私がいつも実践している素晴らしいポーズがあります。

 

それは、

 

 

「ガッツポーズ」です。

 

 

ある番組で、ガッツポーズには気持ちを前向きにさせる効果があると言っておりました。

 

ガッツポーズをすることにより、脳にプラスの思考を導かせ、セロトニンを増やすというやり方。

 

だまされたと思って実際やってみては?

 

 

毎朝、カーテンを開けたときにガッツポーズをやっていると、確かに1日頑張れる!

 

今までは朝からなんかモヤモヤ、、、。

 

やる気が出ない。

 

でも、朝ガッツポーズをやった日はなぜか仕事が余裕に感じた。

 

ん〜、この梅雨時期にはかなりの効果があるかも🎵

 

ちなみに、ガッツポーズをして効果がある時間は、2分以上とのこと!